top of page

代表理事からのメッセージ

奥田萌photo_edited.jpg

 みなさま、こんにちは。代表理事に就任いたしました奥田萌と申します。
2018年から、前代表理事の佐藤先生のサポート役として、主に広報活動・イベント企画・運営を担当させていただいておりました。これまでの活動でご縁をいただいたご家族や、皆さまから寄せられた温かいお声、そしてたくさんのご寄付や応援に心から感謝いたします。

 これからも、北海道にこどもホスピス「第二のおうち」を設置するため、全力を傾けて尽力いたします。また、継続して多くのご家族のニーズに応えられるよう、団体としてもしっかりと、安心していただける場所、信頼していただける組織として、体制を強化していく所存でございます。未知の道を進む中で、皆さまのご支援と共に歩むことができることに深い感謝を抱いております。

これからも、何卒よろしくお願いいたします。

IMG_8462.JPG

 この度 奥田萌さんと共同代表理事になりました杉目敦子でございます。
佐藤貴虎代表の築き上げてきました北海道こどもホスピスプロジェクトの意志を引き継ぎ、更なる信頼おけるほっとな組織であるよう努力して参ります。これまで通り命を脅かす病いのこどもとご両親そしてごきょうだいにも寄り添い優しい時間を過ごせる空間をスタッフ一同心を込めてサポートしていきたいと思っております。様々なスキルを持ったボランティアさんと"こどもの願いを直ぐに叶える"事を念頭にくまさんのおうちを提供いたします
また、これまでこの組織にご協力とご支援を沢山いただきました事、改めて心より感謝申し上げます。
これからもくまさんのおうちの施設開設にご理解をいただきますようどうぞ宜しくお願いいたします。

6_24〜25アウトドアイベント.jpg
bottom of page