top of page

6月29日(土)はみんなで旭山動物園へ行こう!企画*


札幌は、お天気の良い日が続いていてとても気持ちが良いですね♪

お天気の良い季節に♪

来月6月29日(土)は初めてのお出かけ企画☆

『JRに乗って旭山動物園へ行こう♪』というイベント企画を開催いたします。

先着5組のご家族が対象となっております。

今回は旭山動物園も北海道こどもホスピスプロジェクトにタイアップくださり、

この企画だけのオリジナル体験があるかも♪です♡

ご都合が良いご家族様はぜひ、お早めにご応募いただけたら嬉しいです。

【チラシはこちらからご覧になれます。】

※PDFで開きます。

【お申し込み方法】

↑上記メールアドレスをクリックするとメールアプリが開きます。

メール本文には、

①お子様の氏名

②年齢 ③生年月日 ④性別 

⑤保護者の氏名・連絡先

⑥私共がお子様と関わる上で、あらかじめ伝えておきたい情報がございましたらお知らせください。 (例:行動制限、お身体の状態、治療中など)

♦︎JR札幌駅集合で考えておりますが、自家用車で現地集合解散でも可能です。♦︎

ご不明な点や、ご希望ありましたら、お問い合わせにてご連絡いただけましたら幸いです。

また、私たちは、昨日土曜日(5/18)に初めての「お母さん向けランチ会」を開催いたしました!

その様子はまた追ってアップさせていただきます。

興味があるご家族のみなさん、お待ちしております。


特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page