top of page

ハロウィンイベントのご報告


2018,10,27(土)

ハロウィンイベントが開催されました!

この日は朝から豪雨に見舞われた札幌。

避難警告を示す携帯の警報アラームが頻回に鳴り続けていました。

参加してくれる子ども達、みんな無事に来れるかな・・・?

と心配していましたが、

子どもたちが到着するなり雨もすっかり上がって青空に。

みんなが太陽を連れて来てくれたんですね。

ハロウィンということで、それぞれ好きなものに仮装しての参加!

みんなとっても可愛かったです。

もちろんスタッフも仮装して子ども達を迎えたのですが、

あまりにリアルなオバケのお出迎えに、

ついつい泣いてしまう子も・・・。

それがまたこのイベントの醍醐味でもありました。

気持ちを立て直して、みんなでゲームやクイズをしたり、

たくさん並んだバルーンで遊んだりと、

あっという間に時間は過ぎてしまいました。

子どもたちが遊んでいる間、お母さんたちには

アロママッサージを体験して頂きました。

短い時間ではありましたが、少しでもリラックスして頂けたら幸いです。

今後も、お母さん達にも楽しんで頂けるような企画を組み入れながら、

イベントを開催していきたいと思います。

悪天候の中、仮装衣装やグッズを用意して頂いてのご参加、

本当にありがとうございました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page